忘年会ラッシュの果ては31日まで連勤の仕事ラッシュ!
年始の準備をせにゃなりません。
まぁ僕の担当は今日やっとすべて終わりましたがね!
仕上げは残っていますが、まぁほぼ終わってしまったと言っても過言じゃありません。
ということで終ったんです、えぇ終わったんです!

しかし問題なのは連勤により家に居れない事。
家に居れないと、さすがに大掃除もできねーでござんす。
ましろとちゅっちゅもできねーでござんs(ry

昨日はバイトから帰ってカードの整理をしてたらまさかの寝落ち。
掃除どころじゃなかったのです。
今日も今日とて帰ったら時間無いし、眠気来てるしで今もヤバイ状態w
使わないカードいじってるとさすがに眠くなりますね。退屈だw
どうしたらいいんだろうね。

まぁ今年は机周りだけってことでいいかなぁ。

さて新年入って速攻でやらねばならないことがたくさんあります。
年始の準備で怠たりがちになっていた買取と店頭の値段調整。
自動車免許の実習と学科。
ゲーム制作。
まずはこの3つでしょう。
いやはやどれも濃密なほど時間を使ってくれやがります。
自動車免許なんて今更取ろうとするんじゃなかったなぁと後悔しそうなレベル。
後悔だけはしない生き方を目指しているので、なんとか頭の中切り替えてやり通さねばなりませんね。
モチベ下がり出したらヤバそうだw

来年も早々から忙しくなりそう。
頑張るかな。精神的にきつくなってきそうだけどw
さて大掃除に戻ってくる!

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕と一緒に大掃除をしよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
かみゃゆぅ  

掃除大変そうですな・・・
話とは関係ないですががが
http://mirai-simasima.cocolog-nifty.com/mirai/
ブログ初めて見ましたので
もしよければ見てみてください

2012/12/31 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
あれ、ブログ、前から作ってませんでしたかね|・ω・`)

2012/12/31 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply