3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】2013年になりましたね!

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いやー、早くも私の学生生活も今年で最後ですよ。
通算すると16年間も学び舎へ足を運んでいたのですなー。
感慨深い。

今年の抱負をば!

・現在作っているゲームを完成させる。
・ニコニコ動画うp主デビュー!
・俺は・・・俺は死なない!

はい、以上でございます。

1つめの目標は・・・ゲーム制作に関してなのですが、これはチームでやっているものなので僕一人が頑張っても完成しませんので、僕がやる担当部分の完成・クオリティ向上に努めるという意味にします。
今僕はOPアニメ制作中です。曲のサビの部分のアニメーションは半分終わったって感じです。
だいたい16秒ぐらいのアニメならラフな絵でできてる感じです。
@20秒ぐらい作れば、さび部分終わりかな。
サビ部分が終わった辺りで、Mixiなどで動画うpしますw

2つめの目標は・・・ニコニコ動画のうp主デビューですかね。
僕はβ時代からニコニコを愛用していましたが、なんと・・・まだ一度も動画をうpしたことがないという素人さんなのですw
何回かアップしたいアップしたいとは思っていたのですが、人に見せるような動画を作ったり編集したりする自信などなかったので、アップするに至りませんでした。
なので今年は、製作中のプレイ動画、宣伝CM、OPアニメなどなどを作って、アップ出来たらなぁと考えています。
イイモノを作りたいなぁ。

3つめの目標は、死なない、です。
一応社会人一年目になるわけですからね。
そりゃ苦労することもあるでしょう。
おそらく学生の期間では、今製作しているゲームの完全完成は見込めません。
今のチームをサークルとして、社会人になっても作り続けるつもりです。
社会人という多忙生活の中で、ゲーム制作しつつ他いろいろしつつとなると、きっとしんどい事もでてくるでしょう。
主に時間的な意味合いで制作が進まないとか、そういうの。
これで精神的に腐って死んでしまわないようにする。
あと一人暮らしとかも場合によっては始めることになりますので、それを加味して死なないようにする。
そういう感じです。
・・・・俺は・・・俺は死なないっ!

さて、年賀状送るかなっ!
2013年が、皆様にとって良い御年になりますよーにっ!

|・ω・`)ノシ

ましろ、今年もよろしくね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/665-89caf98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT