炎王、たくさんフリーしてやっとそこそこ安定して動ける構築を思いつきましたっ!
今はまだ、多種類のデッキ相手に挑んだわけではないので、大層なことは言えませんが、次の大会にでも出てみて、試してみようと思います。
このメイン結構自信あるよっ!

と言いたいのですが。
サイドがあまりにも弱すぎるという課題がでてきました・・・。
おそらく初見殺しで1本取れるだろうけど、2本目以降が怪しい。
サイド戦が弱いんだよなぁ。
課題多すぎワロリームw

まぁ大会ちょろっと出てみて、楽しめて且つ勝てたらデッキ構築さらしますw
明日は仕事がお休みなので、足りないカード集めにかかるかな。

そうそう明日は嫁と初詣に行きます!()
ましろちゅっちゅっちゅ(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず今年は僕は前厄らしいので、お祓いとかお守りとかそれこそいろんな手を尽くして今年一年を無事乗り切らねば!
よし、寝る!

|・ω・`)ノシ

ましろの巫女服もイイナァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Rivale  

サイドから
マクロ
ソウルドレイン
強制脱出
奈落
のどれかは入ってくるだろうから、
それに焦点当ててみたらいかがだろうか

砂塵とかトラスタとかサンブレとか

2013/01/04 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale さん
そうですねー、そのあたりが妥当ですねw
ただメインのバランス考えると抜き差しがすごい悩むというね・・・orz

2013/01/05 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply