アニメ、まおゆう始まりましたねー。
いやー、まさかアニメ化するとは思いませんでした。
大学生に入ってからスレを見て、もう一目でドハマリしましたねw
それからなんとコミックス化されてるのを知って買うまであったけど、書店で見つけられず、あきらめたのを覚えてます。

勇者の顔も、魔王の顔も、すべて想像だったのですが、アニメになることによって一気にイメージが固まって形となりましたw
いやー、まさか魔王があんなにたゆんたゆんの素晴らしいオパーイの持ち主になるとは想像もつきませんでしたね。勇者も勇者で福潤の声でぱふぱふとか言い出すから思わず笑ってしまったw

魔王の声も小清水さんでしたねー。
僕は小清水さんはホライゾンの浅間から好きになったので嬉しい限りw
役も個人的にはぴったりと思っています。
小清水さんと言えば、僕の知り合いは皆、狼と香辛料のホロとか言うのですが、僕は逆にあれは僕の中でのイメージがかみ合ってないような気がしてならなかったぐらいなのですなー。
でもホロ可愛いよホロww

OPは歌は何かちょっと・・・って感じだったけど映像の方はすごい良かった!w
声優も主人公の福山潤は言わずもがな、モブも神谷さんとか使ってて、声優陣もそこそこ豪華で気合の入りようを感じ、嬉しくなった!
自分が好きになったマイナー(?)の物語がこうして良いクオリティになるのって本当に胸がほっこりしますねw

しかし友達から聞いたのですが、どうやらこのまおゆう、1クールらしいです・・・orz

今年の1月スタートアニメは不作すぎて挫けて居た中で見つけた数少ない視聴決定アニメだったのに、1クールで終るなんて・・・そんなのって無いよ!あんまりだよ!
視聴したいと思えるアニメが少ないのも、視聴したいアニメが短いのも、僕が凶を引いてしまったからなのか!?
恐るべし、おみくじの性能ガタガタガタ()

とまぁ茶番は止めておきましょうかねw
1クールで終ってしまいますけれども、僕は期待してみることにしますw
1週間が長くなるなーw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕のものになれ!断らないでね!(*´Д`*)ハァハァ()


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
T-10  

小清水ギアスに出てなかったっけ

2013/01/06 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
カレンって言う人ももちろんいたけどやっぱりホロ派が多かったです。

2013/01/07 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply