3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】4000以下は俺の距離だっ!ガンダムっ!

今日は炎王回したーり、ガンダムしたーりしましたw

炎王、コンセプトとか動き方、攻め方をまとめて考え直した結果、すごい良い構築にまとまりましてw
最近ずっと炎王でフリーしてるのですがすごいすごい良い勝率w
構築見直してから、炎星や魔導、HEROなど相手にしましたが負ける場合はほぼ手札事故という状態。
とはいえ、HEROと炎星に関しては完全にガルドニクスでの打点ゲーという、デッキタイプの相性が良かったせいでもありますがw

でも相手ライフ4000切ったらもう1ショット圏内に持って行けるのはヤバイw
バロンにジェネチェン撃って、ハンドに炎環があるだけでその布陣が簡単に出来上がるのですごいお手頃。
ガルドニクスブラックホールが発動すれば自分のターンの最初には相手モンスター皆無ですからね。
そりゃライフも消し飛ぶわw

あとはサイドをまとめるだけなのですが、これがなかなかに難航なうw
大会は来週のにでようと思っているので、それまでに何とかせねばw
今週から大会出たかったですが、用事とオフ会が重なったハードスケジュールになってしまい、残念ながら出れない結果に・・・。
来週までにじっくり考えようっとw

今日は魔導とフリーで快勝したのち、辻でフルブ。
今年初のフルブですよ!
ガンダム始めの1度目の対戦は、ゼロカスで見事に勝利で飾れて非常に満足したw
その後のゼロカスは動き酷かった・・・。
やっぱり2週間以上触ってないと操作がぎこちなくなるなぁと言い訳w

操作に慣れてきたところでエクシア。
相方が強い人とばっかり組めたおかげで、後ろから暗殺しやすく勝率は一番高かったかなww
格闘機やっぱり楽しいw
ブーストが無い場合での格闘コンも教えてもらったので、今後はそれを練習することにする。

格闘機になれてきてウイングゼロ。
やっぱりゼロシステムはチート極まりないねー。
メインCSこすりに行きつつの格闘コンとか外道すぎて笑えるw
ロリバスもモーションがかなり早いので起き攻めにすごい強いし。
もっともっと練習して強くなりたいですなw
あ、今更だけど、今日変形格闘使ってなかったな・・・。
使えるものは使っていこう!


しかしとまぁこんな感じでしたかね。
今年初のガンダムはなかなかに楽しかったですw
あー、ガンダム熱すげぇ熱いし近いうちにまた触りに行かねばw

|・ω・`)ノシ

ましろ熱は常に燃えるほどヒート(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/671-ced712fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT