絶賛、暇つぶし程度にやると言って、ハマってしまったソーシャルゲームの「GF(仮)」。
そのGF(仮)でつい最近までとあるイベントがやっていました。
そのイベントの概要というのが、ポイントを吐く敵がいるからそいつをたくさん倒してポイント取りまくり、イベントのランキング上位になろう!ってものなのです。
なお、もちろんランキング上位には景品があります。
ランキングで、約12万人中、上位9999名にもらえるカードがあったんですよ。
そのカードがなかなかに僕好みなので、まったり頑張って8000位ぐらいになりカードをゲットしたわけですよ。
それがこちら。

冬休みクロエ 

あーもうクロエちゃん可愛いなぁ(*´Д`*)ハァハァ
と思いつつカードを眺めていたのですよ。
でもイラストでふと気づく点が。

胸のところ、片方だけデカい膨らみがあるけど、これ何?|・ω・`)

いやもうこれは間違うことなき、オパーイ! イエス・パイオツ!
金髪キョヌー少女とか御馳走様です!
と思ったのもつかの間、なんと右乳しかないのですよ。
イラストのパース上、左乳が見えないようなパースではないので、本当にオパーイか怪しくなってきたわけですよ。
そんなわけで、スカイプでGF勢の方と熱く議論した結果。

完 全 オ ッ パ イ !

クロエちゃんまじキョヌー天使っ!ヒャッホーウ!
という結果に|・ω・`)
僕は納得してませんでしたけどね。

そこでGFをやってない僕の友人にこのクロエちゃんを見せたんですよ。
これおかしくね?っと。
そしたら神返答が。

「これ、コートの紐の先端についてるボンボンじゃね?」


納得。
圧倒的納得()
いやーなるほど、ボンボンとか超納得。
ボンボンのふわふわな感じの表現じゃなかったからピンとこなかったけど、、そういわれるとすごく納得できてしまいましたw
でもほんとオパーイにしか見えないけどもね((
まぁ結論だけ言うと

クロエちゃん可愛い(*´Д`*)ハァハァ


さて今日はネトゲのオフ会で新年会!
行ってきますっ!

|・ω・`)ノシ

ましろ、GF入りマダー?(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
姉御アスナ  

っ眼科

2013/01/08 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
T-10  

トレード昨日とかあったらクラスランキングのクロエやれたんだがな( ̄▽ ̄;)

俺ポップだからいらんし

2013/01/09 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 姉御アスナ さん
間に合ってるぜ!
眼科って文字がオパーイって見えるぐらいに正常

>> T-10 さん
まぁあのゲームの性質上、トレードというのは世界観的にまずいからね。
気持ちだけはありがたく受け取っておくおw

2013/01/10 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply