遊戯王ゴールドシリーズ2013、リスト出ましたねー。
ノーレア枠もばっちりと。

ラヴァルバルチェインは言わずもがなノーレア。
これは想像に難かったことでしょう。
そして予想だにしない、ナチュルビーストのノーレア回避・・・。
まさかのバブーンがノーレアに。

バブーンがノーレアとか誰得だよwww

いやまぁバブーンもVJプロモだし、DT入ってもノーレアだったりと希少価値確かに高かったけどもね・・・。まさかナチュビ押しのけてくるとは思いませんでした・・・。

これはもう去年のスターダストドラゴンの悲劇になるでしょうなw
価格のグラフ見て、もう超下落が目に見えましたね。

バブーンせめて前の裁定(ダメステ発動可)に戻ってくれ・・・
じゃないとさすがに使えん・・・。
何?最近熱いガルドニクスと組み合わせろと?
無茶いわないでよねっ()
だったらせめて炎属性にエラッタ修正をだn(ry

久々にキツイノーレアだなぁ。お店側から見て。
1BOXから2種のノーレア1枚ずつ出てくる仕様とかになってないかな・・・いやもう封入操作でチェイン8割9割でてきてくれてもいいんだからねっ!()
現実逃避したくなりますなー、ほんと。

救いなのが、まだ内容がマシなところでしょうか。
ちょっとしたデッキを組みたいときに足りず、尚且つ手に入れるのが困難だったトリッキーが入っているのは魅力。てかこれがノーレアの方がまだ価値的にも需要的にも高かった気がする()
あと不本意だけどもナチュビも入ってますからね、ノーマルで。・・・ノーマルで。

五飛教えてくれ、2013年は何を売ればいい?
コンマイはあと何回、価値のあるカードをばら撒けば気が済むんだ?
ゼロは俺に何も言ってはくれない、教えてくれ五飛・・・ッ!

ほんと、俺の敵は誰だっ()

|・ω・`)ノシ

ましろに羽が生えたら無敵(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
T-10  

うちんとこは在庫溜めといた千鳥と狼とギアX後はレアリティ高いデッキパーツで何とかなるかな~(;´д`)

最近あんまり動かんけどハーピー出たらギア以外は動く事を願うしか…


ナチュビの値段が落ちるっても俺のチチュビよりは高いだろ

2013/01/11 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
チチュビとかいたなw

2013/01/14 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply