明日、とうとう発売ですね、ゴールドシリーズ2013!
今回から何やらゴールドシークレット仕様のものが1箱に1枚入っているとか。
シングルの準備もかねて、お先にそのゴールドシークレットを拝ませてもらいましたよ!

・・・普通にちょっといいなぁと思ってしまうクオリティでしたw

エフェクトヴェーラーとか神の警告のゴルシクはちょっと回収しとかないといけませんねw
まぁでもやっぱりラヴァルバルチェインのシクとかはイマイチかなぁっという気が。
やはりもともとシークレット仕様のあるカードは、そのシク版とこのゴルシクを比較してしまうせいか、すげーパっとしない印象です。
ナチュビのゴルシクも同様に、個人的にはちょっと微妙感が否めませんでしたね。

ただまぁしかし高いものは高いw

特にチェインのゴルシクとかオクで結構な価格してますねー。
やはり1箱1の確率なこともありますし、感覚的にはMTGで神話ホイルねらう感じなのでしょうか。
MTGと違うところと言えば、幸いにも20種類しかカードが無い事でしょうかw

とりあえず回収したいのは
禁じられた聖杯ゴールドシク×3
神の警告ゴールドシク×2
エフェクトヴェーラーゴールドシク×3

は最低限確保したいところかな。
あと個人的に、くず鉄のカカシとかも好きなので、それのゴルシクとかもw
しばらくして相場が落ち着いたら、大阪とかにシングルもとめてカードショップ巡りに行くかなー。

|・ω・`)ノシ

ましろの神気発動モードの髪をくんかくんかしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply