いやー、不幸なことに・・・

5年間ぐらい使い続けたスピーカーちゃんがとうとう壊れてしまったのですよぉおおおおお(つД`)

いや、我ながらよく5年も持ったなぁと。
2年使えればいい的な感じで買ったんですよね。
あまり高価なスピーカーではなかったですし、耐久性とかも期待してませんでしたからね。

ただまぁロー価格で買ったスピーカーのわりに、値段相応より少し上目ぐらいな音質で、特に音楽を聴く分に関しては妥協する事なく使えたので、ほんと良い買い物でしたね。
今でも価格.comにそれなりに上位にランクインしてるので、ベストセラー商品なんでしょうね。

そんなお気に入りのスピーカーがとうとう壊れてしまい、僕は泣く泣くイオンモールのソフマップで新しいスピーカーを買いましたw
京都駅前のヨドバシを覗きましたが、僕が欲しかったスピーカーがなかったので|・ω・`)
つうかヨドバシのスピーカーコーナーが縮小されすぎててさすがにビックリしましたね・・・。

僕は音楽に関してはガチではないですが、聞く分にも絶対妥協はしたくない勢。
ローカルな値段で、良い音が出るスピーカーを求めたわけですよ。
簡単に言うと、コストパフォーマンスに見合ったスピーカーですね。
価格.com参考にしながら財布と相談、結果4000円ほどのもので収まりましたw
ちなみに買ったお品は、ロジクールのZ313。

先ほど接続が完了して音楽をずっと聞いているのですが、やはり値段相応って感じですね。
重低音がすごい良い感じです!
というか4000円でならかなり良い方じゃないでしょうかね。
ウーファーが少し大きいかな?って気がするけど、まぁ足元だし特に邪魔にならないのでいいかな。
まずは2年持つように頑張ろうw

しかしスピーカーを変えると、壮大な音楽が聞きたくなるねー。
フルオケとかねっ!!()
音楽モチベあがったな!

|・ω・`)ノシ

ましろの声も良く聞こえるよ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply