ネヴァエェェェェェンディィィィィングストォォォォォリィィィィ!

3連休でしたね。()
僕はお仕事5連勤でしたよ!
そしてうち4日間連続で、仕事終わりにフルブしに行ってましたよ!

計7時間ぐらいしたかな、ほんと、疲れたw

これだけでほぼ7000円が飛んだわけですよ。
何やってんだろうね僕www

昔、メルティブラッドにハマってた時代に、50円台で破産しそうになるほど投資してしまったことがありまして、それから絶対ゲーセンではお金を使い過ぎないようにと心の中に誓いのようなものを立てたわけですよw
そんな誓いはどこへやら・・・。今では湯水のようにお金が飛んでいくw

さすがに危機感を覚えたので、今月は節約していこう・・・。
フルブはするけどね()
まぁ今月、フルブに関しては誘われたら行くスタンスにしますw
さっそく明日使いそうですが(ry

|・ω・`)ノシ

ましろ、お金がエンドレスワルツ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply