あー、セシアは可愛いなぁチクショー(*´Д`*)ハァハァ
という、ガンダムEXAを読んだ率直な感想。

さて、今日は週1の学校へ行ってきましたよっと!
とはいえ、今現在のゲーム制作の状況でほぼ仕事を終えてしまった僕はアニメを作るだけなのですがね。
学校に到着してノートPCを出して作業体制を整えようとして鞄を開けて、ふと気づく。

あれ、ペンタブなくね?/(^o^)\

いや、あれだよ。
これは別に忘れたわけじゃないんだよ。
あれじゃん? 休憩大事っていうじゃん?
ほらほら、僕仕事5連勤でばりばりに疲れてたしさ!
今日学校行ったら次の日は教習所のテストと仕事だしさ!
ぶっちゃけ休みないじゃん?
だから今日は休もうと無意識に思ってしまい、ペンタブ持ってこなかったんだよ!
あえて持ってこなかったんだよ!

あ え て 持ってこなかったんだよ!

おっと、鞄の中に、つい昨日、風音ぱんにゃさんから借りたガンダムEXA(1~3巻)が入っているじゃないか!
いやー偶然! 休憩時間に漫画あるとか最高だねっ!
こりゃもう一気に読破するっきゃないわ!



・・・はい、というわけで一日作業せず無駄に一日過ごしましたとさ。
ほんと今日何したかっていうと

・ガンダムEXAを1~3巻読破した。
・チームメイトと雑談した。

ぐらいじゃね?
ほんと何もしてないわww
アニメ作る以外にも資料集めとかできたはずなのにね・・・。
原因としては、さっそくガンダムEXAの1巻を読んでしまい、セシアの

「細部はサポート対象に合わせてカスタマイズされています」

のセリフがもう意味深で脳内をずっと駆け巡ってたことにあるだろう()
“カスタマイズ”の内容がサポート対象の好みなんだから、そりゃいろんな推測や妄想が駆け巡っちゃうのはもはや仕方のない事だ。

オパーイの大きさとか身長とかもろもろ変えれちゃうんだろ?

もう好き放題できんじゃん! うううううらやまけしからん!
ロリコンにも対応できるとかセシアさん万能すぎですっ。
・・・んで、まぁ今のセシアはレオスさんの好みであると。

キョヌーで絶対領域とかレオスさんマジ良いセンス、仲良くできる気がする()

僕なら追加オーダーで、ましろみたいな耳と尻尾を生やしてもらうねっ!
しかしどうなんだろう、常識的な範囲でチューンされてるのであれば無理そうだよな。
付け耳(カチューシャ的な)とかで済まされてしまうのだろうか。
うむ、大事なこと過ぎて頭離れない・・・
と言った感じでですね、頭の中がセシアの“カスタマイズ”議論でいっぱいになってしまって、何も作業できなかったわけですよ!
仕方がないよねっ!()

そんなことを考えながら、チームメイトと雑談。
新しいエフェクト見たり、新しいOP曲とか作ってくるから聞いてみて意見してみたり、3Dモデリングを横から見てたり、プログラムの進捗状況をじーっと見てたりと。
まぁこんな感じで一日を過ごす結果となりました。

3Dではタイバニ風にキャラクターを並べたりとかしてもらったり、そのキャラにポーズをとってもらったりといろいろ楽しめましたw

Va-04.jpg 

ほんと、自分のキャラが出来て行って、いろんなポーズをとってくれるのってほんと愛着湧くよね!
とはいえ、4体並んでいますが、あと主人公機体がまだ完成してないというね!()
早くできないかなっw

さて僕もこれを励みにますます頑張るかな。
明日から()
今日はほら、休け(ry

|・ω・`)ノシ

ましろも僕好みにカスタマイズ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Tー10  

余裕があればオペレーターに好きに妄想したイラストを入れればOK

そして発表会で自分のしゅみをさらし出すがいいヽ(・∀・)ノ

2013/01/16 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
将来的にやりたいねw

2013/01/17 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply