3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ヤクシャは2枚でした

構築だいぶ煮詰めたけど、デストラクトポーションなんていらなかったでござるの巻。
それよりヤクシャで回した方が良いね。
手札破壊できるのはさすがに強力だ。
他に破壊は炎王炎環でほんと足りてる感じ。

天キ→ヤクシャとかしたら相手基本的に動きとめてくれるのがいいw
殴ってくる=ガルドニクスを除去するバックもしくは手段がある って踏まえることで、戦いの流れとか読めたりするので。

強制脱出も怖くなくなるし、やっぱりヤクシャ2枚ですね。
セットヤクシャとかほんと強い。
バロンとか破壊するカードなかったら腐りっぱなしになるし、そこんとこウマイw

あとウルフバーグ、こいつが凶悪。
円環とか組み合わせるとマジでヤバイw
くそっ、マジで買い集めんとw
近いうちに考察含めてデッキレシピあげれるといいな!

さて、明日は何やらカラオケ行くとかいう話になってるけど、僕の体力が持つかどうか・・・
とりあえず今日は更新だけw
寝ますっ!

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にぬくぬくする(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤクシャ、ウルフバーグ強いな・・・
ウルフバーグは熱血指導デッキに入ってるから
炎王に混ぜたいけど・・・枚数足んないです。

| かみゃゆぅ | 2013/01/17 03:12 | URL |

Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
ンンン熱血指導ゥダァッ!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/01/19 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/680-7d663538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT