3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】テーレッテーが外れたようです

やっと長かった一日が終わりました。
何とか生きた、えぇ生存確認です。
でも心はひどいダメージです。
どんなダメージかと言えば

全身粉砕骨折してもはや虫の息な感じ。

格ゲーでいう10割コンボだったのを相手がミスって9割コンボになってラッキーで生きた感じ。

遊戯王でいうトリシュトリシュトリシュ立てられて自分のフィールド墓地手札が何もない状態。

ヴァイスでいう3レベクロック6枚で手札なし、墓地にCXが8枚見えててデッキ大量にある状態。

リセでいう自分のターン回ってきてデッキ枚数3枚。

MTGでいう相手モンいっぱい。自分ライフが1点モン無しでハルマゲドン撃たれた状態。


とまぁ例えるとこんな感じ。
いやー、まぁ選択肢がいくらかある状態なのがまだマシかな。
次の自分のターン回ってくるしね。
でも心のダメージが深刻過ぎてヤバイ。ましろチュッチュしたい。
明日から昨日までのテンションで過ごせって言われても無理だぜ・・・ましろチュッチュしたい。
まぁハリボテでも頑張るさww ましろチュッチュしたい。


景気悪い話ばかりでは気が滅入りすぎちゃうので遊戯王の最新情報にも触れとくかなww

今ばりばり値段が上昇中のヴァルカンさんがなんとプロモーションパック配布でばら撒かれるらしいですね!!
予想通りっちゃ予想道理だけど早いねー、さすがコナミw
しかもジャンフェスで配られたパックの中身+さらに新カード5枚投入らしい・・・。
新カード5枚・・・ちょっと気になるなぁw
強いカードだといいなぁ。

あとあとホープレイさんもななななんと再録とか・・・。
とりあえず今のうちに手持ちのホープレイ売っとくかなwww
地元は600円かそこらで買い取ってたと思うしw

ホープレイVがヴァンガードのクロスライド効果らしく、すげーパッとしない効果らしいけど、まぁ1枚は持ってても問題なさそうだし、買うかな。
新テキ厨の僕はホープレイも新テキにしておきたいしね。
どうせ2枚もいらないからやっぱ売ろう、旧テキホプレイw

スターターほかのカードが気になるなぁ。
再録何入ってんだろう・・・。
とりあえずもうゴーケンはやめてくださいorz
再録パックやデッキが出る時期が神経逆立つだわさ。
あーやだやだw

|・ω・`)ノシ

ましろとチュッチュする(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/684-af8292df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT