3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【制作】@2日になったわけですなー。登校日

今日は学校の登校日!
開発スタッフと楽しくしゃべれたおかげで、沈んでた心も幾分マシになりました。
モチベーションもだいぶ戻ったので製作頑張れそうですまる。

しかし、来週が今の授業の最終登校日と考えると、ほんと僕の学生生活って早かったなぁ。
濃密過ぎた、濃密故に時間がたつのが早すぎた感じ。
でもまだ授業が終わってもマスターアップ版を出すのは2月中旬!
それまで頑張り続けますよっ!

今日はプログラムがだいぶ進んだようなので写真を撮らせてもらいましたっ!

20130122_151502.jpg

プログラムもらえればスナップ写真でも取れるんですがねw
まぁもらっても作業環境セッティングしないといけないのですが。
(DirectXSDK入れたりとか)
α版完成したら、ゲーム性のチェックやデバッグ作業かねてデータもらおうかな。
そん時にでも作業環境は整えることにします。

今のところ目に見えて実装できたのが、カメラワークとキャラのモーションですね。
まぁ武器のスタイルですとか、インターフェース等々は、まぁもうちょっと先になったらお見せできるようになるかとw
ちなみに左下にあるゲージは仮です()

とりあえず格闘モーションがマジで間に合うか怪しいそうな。
また今週の金曜日とかに集まって作業するみたいなので、そこで大きく進展できたらいいなぁ。
僕はとりあえず、OPムービーでも作ってます。
多分吐血すr(ry

OPムービーは僕自身が制作しているのですが、僕の画力では背景画が描けず、大苦戦中なわけですなー。
ラフはできてるのですがねぇ、ううむ
ほんと、誰か書いてくれwww()


そういうわけで、地道に制作が進んでいるわけですよ。
来週の火曜日が発表会。
2月6日か7日ぐらいに展示会と、スーパーハードな2週間です。

最近将来のことについていろいろありまして、精神が病んでますが・・・
ぶっちゃけ病んでる暇がねえぇww
多分、この今を蔑ろにしたり手を抜いた入りすると一生後悔すると思いますので!
まぁ無理しない程度に頑張りますw

それじゃあ今からまた制作作業に入るかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕をいやし続けてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 制作 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
大学生活は短いですよね
私もあと一年しかないと思うと・・・
その一年も就職活動と卒業論文で終わるのでしょうね;

| みっくん | 2013/01/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ありがとうございます!w
就活の年なんて多忙のあまり記憶飛びますよww

| kirua@泉戸クルディ | 2013/01/24 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/685-dfd14b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT