バイトから帰る。
PCつけて、ゲーム制作するかとスタンバイ。
黒い画面のまま、DISK BOOT FAILURE の文字


・・・・
・・・・・・・・

HDD死んだああああああああああああああ!!

もう最初意味分からなかったwwwwww
仕事行く前は別に何ともなかったのにいきなりすぎた。
バックアップなんて取ってないよどうすんの!?
つうか俺のエロ画像とかエロゲとかは最悪まあ捨て置くとして、一番重要な卒業制作のデータをバックアップしてなかったんですよ!!
このデータが飛ぶことはつまり・・・

僕もお空を飛ぶことなんですよ \(^o^)/

結果論的に、再起動して、特に問題なく直りましたがw
いやそれでもタイミング悪すぎだろ・・・心臓にも悪すぎたわ・・・
とりあえずバックアップ作業はいるかな。

月曜日から寝ずに頑張ってるから、2日間徹夜してるんですよ。
バックアップでさらに時間取られること考えて・・・
今日いれて3日分となるのですか。

さすがに仮眠いるな、うん。

まぁ作業して気を紛らわさないとダメな精神状態にあるわけですがね。


そうそう話は大きく変わって。
家で作業中に突然開いた天才的アイディアがあるんですよ!

家族に聞かれるとヤバイレベルの、女の子のえっちでやらしい声(エロゲとかエロアニメ)を録音して携帯アラームにし、寝床から離れた場所に携帯をセットする。
するとアラームが鳴った時に携帯の元へダッシュして布団から抜け出せ、おまけに眼が覚める。

これは画期的とは思いませんか!
布団から出れないから早起きとかが成立しないんだと思うんですよね!
これなら親家族へ音を聞かれないように必死になって携帯を探すために布団から出ることができます!
ほんとやりたくないよね!()

需要どころか親本体が来そうだなww

さて作業に戻ろうっとw

|・ω・`)ノシ

ましろ、しばらく寝ることもできないよ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

ちょっとはやいエイプリルフールですね()

2013/01/25 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 名無しさん
シャレにならんですwwwwwwwww

2013/01/25 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply