2月から配布のプロモーションパック、良く見たら1パック1枚じゃないですかー!
しかも1パック600円以上買い物しないともらえないという。
10枚コンプするなら6000円、第二弾の10種類も合わせて、12000円かかるわけだ。

搾取する気満々すぎて嫌だwww

しかも中身は白黒竜に加えて、河童やヴァルカン入ってたりと、かなり良いと来た。
マジ勘弁してくれwww
とりあえず第一弾は、個人的にはコドモドラゴンも魔法族の聖域も回収しておきたいので、とりあえずパック欲しいんですよねぇ。
でも600円買ってやっと1枚はさすがにマゾ過ぎるぜ・・・

しかし仕方がない事ですが。
最近遊戯王してない・・・
というか絵描く以外で何もしてないんですがね、ガンダムもゲームもしてないw
炎王のほうだけど、ちょっと試したい構築が出来たからやりたいんだよねぇ。

まぁ卒業制作やり終わったらたくさんやろう!
もうガンダムとか5時間ぐらい連続でやっても良いレベルw

その卒業制作の追い込み作業ですが、明日から明後日にかけて、チームメイトの家に泊まり込んでやることになりました!
明日は友達の家からブログを更新することになりそうですw
明日にどこまで制作進むかなぁ。
いろいろスナップ取ってうpしたいですな!!

よし今日のところは寝ちゃおう!
3日間頑張ったし今日は熟睡しとこっとw

|・ω・`)ノシ

ましろ、3日ぶりに愛し合おう!!!!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ユニゾン  

なにかに似てるって思ったらゲームボーイカラーでオシリスとかついてた時と同じですね また変に強いのいれてくるんだろうなぁ・・・

2013/01/25 (Fri) 05:02 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> ユニゾン さん
今のところ中身は良い感じに強いからどうだろう。新規枠はもしかしたらハズレを投入する恐れあり。

2013/01/25 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

ヴァルカンは一枚あれば比較的足りるのですが
個人的には3枚確保しておきたい火舞太刀が・・・

2013/01/26 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
エクストラ以外のカードもいい感じに強いから困るw

2013/01/26 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply