3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【制作】やっぱり42インチは最高だぜ!

現在、卒業制作のチームのメンバーの家でお泊り制作なうです!
いやまあ現状結局お見せできるものができあがってない状態ですはい・・・|・ω・`)

そんなわけで制作風景でも(ぇ

0125day01.jpg

ちょうど、ガンダムEXVSのゲームを前にPC並べて、モーションの研究ですね。
登場キャラクター1体がすごい格闘キャラなんですよ。
ただまぁモーションキャプチャーを使う余裕なんてないので、ガンダムEXVSで屈指の格闘機のゴッドガンダムを参考に、格闘モーションを研究・制作中なわけです。

このテレビがさらにでかいことでテンションも上がる上がるww
42インチですよ! 普通にこれでゲームしたいですなww

しかし、さすがプロが制作したゲーム。
3Dモデルのモーションの動きが滑らかすぎる・・・
ウイングガンダムゼロ(EW)とか歩いてる時の羽見ればわかるのですが、本当に機械かというレベルにくにゃんくにゃん曲がるんですよw
ほんと何本ボーン入ってんだよwwwwwwwwて感じw

まぁこのレベルぐらいには作りこみたいですね。

ちなみにテレビ前の状況は現在こんな感じ。

0125day02.jpg

左はアニメ制作のノートPC
右奥がモーション制作
右手前がプログラミング
中央がサーバープログラムの動作テストのためのクライアントPC(放置)

写真に入ってませんが、さらに手前にサーバーのプログラミングPC、3Dを制作するデスクトップPCなどなどがあったりします。
こんなにPCつないでもブレーカーが落ちないという素敵仕様のお家です。
そんな家ゆえかいろいろな遊び道具がありすぎて誘惑も多く作業も止まりがちだったり(((
まぁ仕方がないかww

よっし、作業しようっと!

ちなみに夜食。

0125day04.jpg

ほんともうこんなバカができるのは最後なのかもしれないと思うとさびしいやっ!
ましろもこれぐらいは許してくれるよねっ!!(

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日はちゃんと帰るよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 制作 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/688-f90d32fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

