3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】兵庫CSがあるそうな

知り合いの方に誘われました、兵庫CS。
ただまあ最近は卒業制作で遊戯王触れてないため自信無い。。。
くそっ、とりあえずいろいろ回さんと!

とか思ってたらこのCS、3月からの新制限対応じゃないですかー!やだー!

デッキ構築して回してる時間とかも少なそうなのでだいぶキツイんじゃないでしょうかねぇ。
いやまぁそれは参加する人全員の等しい条件、泣き言は言ってられませんなw
次は何掛かるんだろうなぁ。
とりあえずゼンマイは意識の外で良いよね? マジシャーク規制かかるよね?
マジ頼むよコナミ・・・。

2月は遊戯王たくさんしようっとw
あと24日はどうにか予定あけんと・・・。

それはそうと、明日、とうとう明日!
卒業制作のα版発表会です!
α版・・・と言えるのか完成度は怪しいですが、もうごたごた言ってられません。
マスターアップ版は2月6日なので@1週間死ぬ気で頑張れば単位はもらえr(
ほんと甘えばっかだわw

|・ω・`)ノシ

ましろに膝枕されたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/691-3416d05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT