3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【制作】みんな未完成!?

今日は学校の制作発表会!
まぁ当然間に合うはずもなく|・ω・`)
何より面白かったのが、クラスの全チームが未完成という事態w

実質展示が2月6日とかなので、最終締め切りはまぁ1週間先。
みんなそっちに合わせるように作ってる事態に苦笑せざるを得なかったw
そして同時にうちのチームと同じで安心してたりww
やっぱり半年でゲーム作れって言うのが難しいんだよ。
プロは半年で作るって言ってもやっぱ僕たちはまだまだアマチュア。
やがてプロになる僕らでも、会社で何も仕込まれてない以上、技術も未熟なわけですからね。
しかしまぁそう思うとプロってすごいなぁと思ったりw
っと、話がそれましたね。

まぁ発表自体は演出とかで誤魔化してそれなりに問題なく終わりました。
ムービーも各所で評判は良かったみたいなので良かったです。
これから1週間かけて完成目指します・・・orz


しかし僕の予定がそれを許さない・・・。
1週間・・・つまり7日あるうちの、なんと4日はバイト。
3日休みがあるけれど、そのうち1日はどうしてもはずせない用事があるため家を空けないと行けないというハードスケジュール。

さらに展示会には操作説明書なども必要になってくるというね。
そちらの制作もあるので、もうあばばばばばば状態。
のんびりなんてしてらんねぇ!
とりあえずもう一人僕が欲しいですねww

しばらくまた徹夜が続きそうです。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕を救って(*´Д`*)ハァハァ

| 制作 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/692-3304c0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT