3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】クソったれぇ・・・でもまだだぜ(期限は)・・・トランザムッ!

もくもくと最終提出締切が近づいてきました、卒業制作のお披露目が。
ちょうど1週間で制作作業をするプランを立てて行動してました。
確実に間に合うペースでやっていたわけですよ!
最初からやれって? アーアーナニモキコエナ(ry

ただスケジュールを完璧にして、確実!これは確実に間に合うぞ!
と思っていた時に、まさかの災難・・・。

明日になぜかどうしても外せない用事が入ってしまい・・・

しかも拘束時間がすこぶる長いと言うね|・ω・`)
いやまぁ仕方の無い事なんでしょう・・・でもこのタイミングはかなり勘弁してほしかった・・・orz

今年のおみくじの凶はマジで伊達じゃないなっ!

いやもうマジで笑い事じゃなくなってきた。
そんなわけで明日は作業ができなくなるという。
とはいえもとから朝からバイトが入っていて夜7時まで作業ができなかったのですがね。
でもその夜7時であがってからの後の時間も考慮してスケジュールを組んでいたので、正直相当痛いんですよね。
間に合わない、そんな予感がしてるくらいに。

というわけで、今から僕は僕の限界を超える挑戦をします。
もう徹夜徹夜のトランザムですよ!
さすがに寝る時間を極限まで削らんとロスタイム補えませんしw
何日耐えれるかなw

明日は移動時間はたっぷり寝れるので、そこで寝貯めしておくことにします。
貯めた睡眠で4日間ぐらい行動せねば・・・しんどい。
とりあえず今日は徹夜だな。
無理は承知!

それでも・・・ッ!
守りたい期限があるんだっ!

種われしてトランザムできたらなぁと思う今日このごろってやつです。
人間の底力、ださんとなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕を支えてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| その他 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/696-8e1d6fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT