今まで制作作業一本で生活していたため、なかなかアニメを見る時間が取れず、結構貯めていました。
もちろんそれに関連するアニメ情報なんかもほぼ入れる事なんてありませんでした。
調べる時間がなかったものでw

あ、でも遊戯王とかはあくまで仕事関連なので、電車の移動時間とかに調べたりしてたんですよ。
やっぱり、仕事>プライベート なので。
優先すべきは遊戯王かなっと。
遊戯王もプライベートの部類に入るっちゃ入るというのはツッコミは無しで・・・

制作作業がひと段落して。
とりあえず早速始めたのは貯めたアニメの消化。
1話目からぶっとばしてたアニメもいくつかあったのでこれを機に視聴。
いろいろ見ましたが、あのハムさんもびっくりなぐらいに心を奪われたアニメは、まさかの『ささみさん@がんばらない』だったw

1月から作業をガチになりだして。
その際に、最低限見るアニメを決めたんですよ、DCⅢとかカグラとか問題児とか。
でも、タイトルと紹介文からして、おそらく3分アニメとか思ってしまったのか、僕はその最低限見るアニメリストから消したのです。
今思えばなんて愚かしかったのか。
いやまぁ作業もあったので仕方がないが・・・。

そんなわけで見た、ささみさん。

ささみさん@CV阿澄佳奈。

視 聴 決 定 !

最初はアスミンがでてるほのぼの系アニメと思ったら、まさかの大間違い。
ほのぼの系のシリアスチックな非日常系アニメった!
もはや言葉で表すのも難しいこの感覚。
でも僕はこのもどかしい感じ大好きですw

OP曲も聞いて鳥肌立ちましたね。
これは練習してカラオケのリストに入れるの確定過ぎた、カッコよすぎるw
とりあえずCD買おうかと思ったら、なんともうすでに発売してて感動した。
次の日購入安定でしたw

5話目までやってたので、一気見を2ループするぐらいにハマってしまったw
少ないと思うでしょうがその日はバイトがあったので|・ω・`)
しかし5話目から頑張り始めてるささみさん。
タイトル詐欺になり始めてるぞ、どういうことだww
だが、全然面白いから見る、これから先どのように頑張らないのようになるのか気になるところ()
これで1週間は生きれるね!

もうカラオケにOP入ってるのかな。
はいったらカラオケいって練習しようっとw

|・ω・`)ノシ

ましろは頑張りすぎるので僕がお世話したい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply