3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホムラチャアン!レイチャアン!

水曜日、木曜日は見るアニメが無くて暇ですなー。
おかげで他の日にかなり集中してるというねw
金曜日だけでも、ささみさん、ビビッドレッド、俺は友達が少ない と、3つもある。
もうただでさえ、ささみさんとビビッドレッドが楽しみ過ぎて金曜日までが長いのに、その間2日も開いて見るものが特にないとかマジ拷問。

話は変わりまして。
さっそくビビッドレッド・オペレーションのOPのCDを手に入れました!
アニメのOP曲聞いて、歌詞が好きすぎてしまったので、アマゾンさんで即買い安定だったw

ビビッドレッド・オペレーション、原作?か前作?知ってる人から見れば結構不評みたいですけど、僕は知らないので普通に楽しんでますw
合体後の姿のデザインが神がかっててヤバイww
あと、ひまわりちゃんの無敵の可愛さでお腹いっぱい。
ちなみに、ひまわりちゃんとの合体後の姿が一番好きです()
いや、ひまわり推しじゃなくても、ビビッドイエローは神だと思ってるw

誰だよ、ティロフィナーレなんて言ったの。

あと、れいちゃんのほむほむ感がハンパないw
・・・これだけの文章みたら日本語とは思えないね()
とりあえず、最新話ではれいちゃんの核心に一気に迫ってきましたねー。

れいちゃんは未来世界から来た。
未来世界は、示現エンジンの暴走で終焉。
そのために示現エンジンを破壊して未来を変えようと、れいちゃんは未来から来た。
そして実銃を華麗に駆使し、ロボットをなぎ倒して示現エンジン破壊を目論見たがわずかで失敗と。

まぁなんてホムラチャァン!
しかし、1話からアローンがでてきましたが、その出現に伴って示現エンジンに不可解な現象が起きてた気がするんだけども()
示現エンジンの暴走=アローン じゃないの? とか勝手に仮説立ててます。
アローン敵だった! → レイチャァンの鍵が反応、テクスチャーオン! → ドッキング!キマシタワー

になるように期待してたりw
虚淵なら絶対もっとドロドロしてるだろうな。

・・・あれ、虚淵版のビビッドレッド・オペレーションが見たくなってきたぞ()

きっとラスボスはおじいちゃん!w
ワシと契約して(ry
まぁでもこのアニメはハッピーエンドで終わってほしいですなw

あー、ビビッドまで@2日かー、長いっす|・ω・`)
そういえば明日はバレンタインか!!
絵を描こう、そうしよう。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕にチョコちょーだい!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/700-d5ee75a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT