バレンタインデーですね!
僕は安定してましろからもらってますよ!!

2013バレンタインデーましろ


と、昨日、ちびましろが口いっぱいにチョコマシュマロを頬張ってる姿をひたすら眺め続けるという妄想に近い夢を見て、熱くたぎる欲望を創作活動にぶつけた結果がこれです。
次はちびましろ描きたいですw

しかし、僕としたことが・・・
最近全然ましろ描いてなかったなぁと反省。
OPアニメとか作っててひたすら絵描く生活してたけど、全然うまくなってないなぁ。
明日からもっともっとイラスト絵を描いて行こう。


それはさておき。
皆さんチョコはもらえました?
もらえたリア充の方はイチャコラしやがってくださいw

僕はましろ以外の女の子からは安定のゼロ個でしたw
女の子からはね!

今年は初めて、男友達から友チョコをもらいましたよっ!()
決してアッー!な意味は無いので。
まともなリア充になりたいなぁ。

今でも充実してるっちゃしてるけどねw
良い意味でも悪い意味でも、良い事でも悪い事でもw
ま、退屈しなければ充実ってことで。(僕理論)

|・ω・`)ノシ

ましろ、チョコごと食べちゃうぞー!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply