hideの部屋様にて新制限のリストがでましたね!

【禁止】
「クリッター」
「発条空母ゼンマイティ」

【制限】
「ゼンマイマジシャン」
「一時休戦」
「神の警告」

【準制限】
「月読命」
「ライオウ」
「高等儀式術」

【解除】
「スポーア」
「BF-月影のカルート」
「ライトロード・サモナー ルミナス」
「紫炎の狼煙」


おいおい、魔導を止めるのに必要な神の警告とライオウに規制が・・・
マジこれどうすんだよー|・ω・`)

しかし高等儀式術が準かー。
ワンチャンまた何か組んでみるかな。

とりあえずまずはメインの構築からだ!

|・ω・`)ノシ

ましろのお腹に吸い付きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Tー10  

何のためにナチュビを再録してからの、狼煙解禁かわからん君では無かろう?

俺は暇潰しに先行でパルキとナチュビ立ててエンドって言うぞ?

2013/02/16 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

魔導の戦いやすい環境にわざわざコナミがしているようですねw
ここまであからさまだとなんとも笑えない

2013/02/16 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
それ六武もってる人の理論です。

>> みっくん さん
ええ、ほんとに|・ω・`)
ただまぁマイクラが追加で制限解除なのがまだ救いw

2013/02/17 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply