3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】闇夜の悪しき者よ、誇り高く麗しく

新しく、新制限の情報でましたね。
なんと、マインドクラッシュが制限解除・・・っ!
好きなカードが帰ってきたのは嬉しい限りw
諦めかけたけど、暗黒界まだまだ行けそうだ!

今新制限対応で考えているのが、暗黒界メイン闇デッキの構築。
えぇもう魔導意識しまくりですよ! 一途ですよ!

闇デッキ、メインに詰む以上1ターン目には撃ちたいカード。
ただここまでするには、かなりの極み構築になりかねません。
それができる構築ならば、魔導に対してはかなり勝率は稼げそうな感じはします。
しかし、それ以外のデッキに弱くなるという。
特にマーメイルなんて当たった時にゃ目も当てられなくなりますなww

あまりそういう偏りすぎた構築は嫌いなんですがね|・ω・`)
(個性を否定するわけではないのであしからず)

まぁ環境を見極めつついじるってことになるでしょう。
魔導があふれかえるようであれば、極み構築もやむを得なくなるでしょう。
可能であればそんな未来は見たくないですが・・・。

とりま、今から暗黒の構築固めます。
出来上がったら明日にでも回したいですね。
と思ったら明日自店で遊戯王大会ねーわ・・・YP来るか怪しい説。
ヴァンガードの大会あるし、ヴァンガプレーヤーであふれるに1ペソ。
明日は休憩時間に誰かいることをひたすら祈るのみ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、散り方を教えてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近サイドにマクロとヘリオス入れたわグラファさんは健の下にいるから除外されんしね

| Tー10 | 2013/02/17 15:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
個性は大事だよね

| kirua@泉戸クルディ | 2013/02/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/705-0e21b37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT