3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵日記】魔導に対して

昨日ホビステの公認大会で魔導相手に負けて、余りにも悔しすぎたのでついつい描いてしまった。

魔導相手に暗黒界を使った時の俺の反応をましろで表してみた。

ましろ表情


手札抹殺引き込めれば、相手のペース崩しまくれるし、調子にも乗れて、そりゃ僕の内心は晴れ晴れした気持ちにもなりますよ、えぇ。

神判撃った後にグリモにチェーン、ドロバ。 これはドヤ顔してもいい。

神判グリモバテルが通ってしまったら基本的にしんどくなりがち。いろいろリスクが増えます。
でもまぁトレイン取引が使える手札でぶんぶん回すことができるのなら、スタンバイ神判されても構わず魔法を使い続けて最後に闇デッキで手札吹っ飛ばしてやればいい。
闇デッキ引きこめない、手札抹殺引きこめない、そんな場合はデッキにそっと手を置きましょう。

手札魔法オンリーなら基本、無理。
精神から目まで病みきって、相手に殺意をぶつけてしまっても仕方のないことなのですよ。


と、いう感じです。

ほんと、神判ひでーわw
フリーだと結構勝てるのになぁ。
本番になると弱くなるタイプ。
勝つパターンは決まって先行闇デッキだけどさ(((

とりあえず、もっとデッキの構成を見直した方が良いのかもしれんね。

|・ω・`)ノシ

ましろのいろんな表情が見れて嬉しい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先行闇デッキを魔導相手に打ち込めれば
圧勝でしょうねw

使いこなせている人間がイないのか
こちらの地域では魔導が全然強くないので対策も何もないのですよね;;

| みっくん | 2013/02/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
基本何も無ければですけどもw

羨ましい地域だ、自分の地域と交換してください()

| kirua@泉戸クルディ | 2013/02/21 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/708-047d9a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

