3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】「ここから俺だけの時間が・・・永遠の夢が始まる!」

石田さんは悪役が似合うねぇ、つくづくそう思うw



さてさて・・・、フォトショ、買っちゃいました!
ちなみに買ったのはプロダクションプレミアム。

・After Effects CS6
・Photoshop CS6 Extended
・Illustrator®CS6
・Flash® ProfessionalCS6

は最低限欲しかったのでねw

他にももっといろいろソフト付いてきましたけど、おいおい使って良ければなと思ってます。
今現在はSAIを使ってイラストを描いていたのですが、今度からはフォトショでの作業になると思います。
多彩すぎる機能で翻弄されまくるのでしょうが、今以上に塗りの上達が出来たらなぁと思います。
お金はぶっとびまくってしまいましたが、良い買い物だったと思えるぐらいに使っていきたいですなw


ちなみに買ったとは言っても、まだ入金を済ませただけの段階なんですよねー。
本体はまだ手元にありません。
早く手に入れて使いたい!!

フォトショになれたら新しいペンタブも買いたいですな、自分へのご褒美的な意味あいでw

今使ってるのがバンブーのペンタブなんですが、これのペン先がそろそろヤバいんですよねぇ。
はや5年ぐらいですかね、いやはや長い付き合いです。
次は大きい液晶タブ買いたいなぁ。

ほんと、お金っていくらあっても足りないやw

|・ω・`)ノシ

ましろ、今夜はたくさんイチャイチャしようね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリーブ

夏の学園祭の記事に書き込みました
宜しくお願いします

| reo | 2013/02/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: スリーブ

>> reo さん
拝見しました!
ジャンヌスリーブですが、すでに友人に売ってしまっていて手持ちは無かったりします・・・。
申し訳ないです|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2013/02/25 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/709-db89daae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT