3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】もうCSか!

明後日ってもう兵庫CSなんですねー。
僕の周りの人で、兵庫CSに抽選通った人は、環境読みやらなんやらで難しい顔ばかりしてらっしゃいますね。
そりゃまぁ当然か。
魔導、いっぱいなんだろうし、難しい顔になるのも分かりますねー。
対策を講じるにもその超有効打的なものが少なすぎてて、ぶっちゃけ「対策してても勝てない」というのが現状。

ほんと、まさかドロバが光ることになろうとは・・・w

兵庫CSはエントランスにデッキ分布とか出してくれるのかな。
貴重な関西のCSだし、分布とか見て環境とか構築見ておいて損は無いでしょう。

僕は今回、CSに誘われましたが・・・なんと運の悪いことに、学校の行事がかぶってて行けなくなったというね・・・。
別にその行事に単位かからないとか言われたら、そりゃもう平気で行きますが、まぁあいにく単位がかけられてるんですよねー|・ω・`)
あー、マジ空気読めてないのう。

ま、CS参加される方はどうぞ頑張ってきてください!

|・ω・`)ノシ

ましろとCS出たいね()(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/710-175eb3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT