3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】JOYのマイフォトで好きな画像を見ながら歌える事

今日は友人3人と一緒にカラオケへ行ったわけですよ。
場所は京都駅前のジャンカラです。
昼11時からフリータイムでインすると夜7時まで長くかつ安く歌えちゃうのでね!

さっそく部屋を取って入る。
機種は JOY SOUND。
JOYには、JOYのインターネットHPで個人アカウントでログインして、画像をアップロードすると、カラオケで歌うときにその画像を表示できるというマイフォト機能があると友人から教えてもらったんですよ!
何やら2年ほど前からあった機能見たいですが、そこまで頻繁にカラオケ行かない僕は全く知らなかったのですなー。

というわけで、さっそくアップロードして歌ってみたわけです。

20130225_124352.jpg


いや、もう、ほんと、最高、だね (*´Д`*)ハァハァ
歌う時のモチベーションの上がり方が異常過ぎてヤバかったですw
PSPに入れた動画を再生することができるのはずっと前から知っていたのですが、あれは動画流しながらカラオケの歌は歌えないですからね。
これは好きな画像流しながらカラオケの歌を歌えるので非常に感動しましたねー。

そしてマイフォトを活用できるロリコンと一緒に行くとこうなることが分かった()

20130225_124607.jpg


いやー、ろりろりしいね()

しかしこの画像はどこまでセーフなんだろう?
R-18画像とか入れるとさすがにBANされるのだろうか。
入れる気なんてありませんが、とりあえず、どこがBANになるラインかを知っておきたいですよね。
パンチラぐらいはありだと信じていたいわね()

カラオケ熱あついし、カラオケ行きたいな。
JOYな!()

|・ω・`)ノシ

ましろ、マイクは壊さないでね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え めっちゃ忘年会の時にやってましたやん私

| 姉御@アスナ | 2013/02/27 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
マジか!!!
多分僕と一緒の部屋で歌って無い時じゃないかな?|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2013/02/27 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/712-b3ac3b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT