3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プレメモ】可愛い女の子が入ってると思った? 残念!

プレメモの話です。
先日、自分が使う「まよチキ!」で「生徒会の一存Lv2」を相手に戦ったのですが、まさかの1勝1敗するという悔しい結果になったため、デッキの強化をすることにしまして。

さっそくデッキの内容チェックをしたのですが・・・
なんと4枚投入必須のイベントカード“まよチキ!”が3枚しか入ってなかった驚愕の真実w
いやまさか、必須カード揃えずに今まで戦ってきたのかと思うとぞっとする。
遊戯王で言うと、ゼンマイ使ってて、マジシャンシャークが各2枚ずつしかないのと同じ状況w
ガンスリンガーとか大きい大会にでても、安定した勝率をたたき出していたので、半年間デッキ構築を変えずにぐだぐだしていたらこんな事態というねw
カードが揃ってなかったとかマジ意味不だ。


なので大至急カードをお取り寄せ!
本来ならカードショップ回ってシングル探したいんですが・・・
プレメモってシングル扱ってる店で、品ぞろえが良い店ってそうそうないんですよねぇ。
というわけで止む無しにネット通販なんて利用したわけです。
ネット通販ははじめてではないのですが、今まで使ったことのないお店を利用したわけですが、対応がなかなかによく、入金後次の日には品物が届くという徹底ぶり。
そして何より笑わせてくれたのですよw
ちなみにその画像がこちら。

20130301_140608.jpg


可愛い女の子が入ってると思った?
残念、さやかちゃんでした!
という感じに、たくさんのさやかちゃんにサンドされて商品が入ってて不覚にもフいてしまいましたw

カードが折れ曲がらないようにするために、他のカードで補強して入れるのはよくあることなので、分かっていましたが・・・
でもまさか全部さやかちゃんだとは誰が想像したでしょうねwww
ほんと、1本持ってかれた感じ。
いやー、せめてマミさんにしてほしか(ry

|・ω・`)ノシ

補強カードにましろが使われてたら神認定だった(*´Д`*)ハァハァ


| プレメモ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/715-6097881c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT