今朝の話です。

スマホ無くした()

っという事態になりましてwwwww
昨日バイト先を出る前は確実にあったんですよ。
GF(仮)でぽちぽちしてたのでね。
帰宅した後、ズボンから抜いた記憶がおぼろげだけどある。
でも抜いた後どうしたかが完全に覚えてないわけですよ。
一応家の中をくまなく探しました。
自分の部屋だけでなく、玄関から自分の部屋までの通路、晩御飯を食べたリビング。
最悪のケースも想定して、洗濯機の中、洗濯籠の中も一通り。
しかし見つからない。昨日の行動を全て追ったけども見つからない。

これは・・・まさか落とした?

念のため、バイト先にお電話。
まだお店がオープンする前だったので、お店内をぱぱっと探してもらうことに。
だがしかし無い。

次に見つかる可能性として電車内。
とりあえず京都駅の落し物センターに即電話。
特徴と機種をすべて伝えて調べてもらう。
・・・しかし落ちていなかったという。

落胆。
ヤバイ、ヤバすぎる。
俺個人に関する特にヤバイ情報とかは入ってないけど、いろんな人の連絡先入ってて、迷惑かけるかもしれないと思うとさすがにぞっとした。
さすがにベッドでましろに泣きついてしまった。
そしてベッドに寝そべった時・・・なぜか腹部に固いものが。

パッと見たけども何もないが、しかし固いものが布団の中・・・もといベッドシーツの“中”にあった。

いやもう、予感も何も、ベッドシーツからピンク色の何かが透けていたのでもう一目瞭然。
はい、ピンク色のスマホケースに入った僕の携帯発見と。
ベッドシーツの中から何故出てきたのか、どうやって入ったのかはすごい謎だったけど、マジ歓喜と安心!

お店で探してもらったり、京都落し物センターで探してもらったりと、いろんな人に迷惑をかけてしまったのは申し訳ない限りであるが、そんなことより見つかってよかったです()

さすがにGFの連続ログインボーナスが消えたと思ったぜ()

ソシャゲーってログインボーナス途切れると、急にやる気なくすからなぁ。
まぁほぼ惰性でやってる感はあるから、特にいつ辞めても良い状態だったりするけどさ|・ω・`)

あとヤバイといったら・・・
最近もっぱら花粉症がひどい。
眼は真っ赤になるし、鼻はずるずる。
くしゃみなんて1度でたらかなりの数が連鎖するし。
かなーりひどいですね、今年はw
くしゃみの数なんて、ぷよぷよで相手に☆をたくさん送れるレベルに連鎖するよ。

マジつらいっす|・ω・`)

1日で箱ティッシュ1個使い切ってる感がある。
バイト一回言ったらポケットティッシュが2~3袋は確実に消し飛ぶしなw
マジいくらあっても足りんわw

とりあえず鼻がひどすぎて、デュエル中に大変おみぐるしい(鼻かんだり)姿を相手に見せないといけないのが非常に心苦しいので、マジで花粉の季節はよ過ぎてほしい。
一番困るのガンダムとか、車の運転とかじゃないかな。
鼻かめなくて、鼻水出そうになるレベルだし・・・。
ほんと花粉なんとかならんかなぁ。

あと明日からしばらくは大気汚染がひどくなるらしいですね。
PM2.5とか黄砂とか。
これにあと花粉が加わってるとなると、さすがに外出たくないなぁ。
・・・明日から仕事3連勤だったりするんだけどねw

マスク買いに行かねば・・・|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろの胸で泣きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
Tー10  

冬になるあたりから定期的にヨーグルトとか食ってると抑えられるらしいよ
来年試してみ
絶対忘れてるけどな

2013/03/08 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   
-  

僕はゲーセンでiPhoneを落としてしまったよ・・・すぐみつかったけどw

2013/03/08 (Fri) 03:02 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
へー!
アロエヨーグルトは毎日食べてるけど・・・アロエがダメなのか!

>> 名無し さん
ゲーセンはヤバイw
見つかってよかったですね!w

2013/03/11 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply