うーむ、ISスリーブが発売延期かぁ。
いや、まぁ地震じゃ仕方がないんだけどねww
あとまどかスリーブも6月発売とか・・・・

ほむほむスリーブでマジほむほむしたいんだけddd

うーむ、残念なり|・ω・`)


さて、今日も取り立ててトピックなしなんだよねぇ。
今日なんてデュエルすらできなかったしwwwww

明日と明後日はバイト休み!
しかも明日はバイト先で遊戯王の非公認大会があるってばよ!
これは1か月ぶりに大会でなければなるまいてwwwwww

と思ってた時期が僕にはありました。

なんと、明日は学校の前期ガイダンスがあるという・・・
時間は11:45分から。
遊戯王の大会は13時から・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(゚Д゚)

マジ噛み合わんwwww大会でたいwwww
ま、デッキ調整しててもサイド組んでなかったしなぁ。
3月は大会でれないと思ってたしね。
出れたとしても、サイドありの調整マッチする時間もないけどね。

仕方がない、明後日のヴァンガードの大会だけでるかぁ・・・

|・ω・`)ノシ

ましろに頬ずりしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply