いろいろなCSで征竜が結果残し始めてますねー。
知り合いも征竜作ったみたいなのでフリーしたのですが、ドラゴサックとビッグアイがウザすぎて禿げそうになりましたねぇ。
ドラゴサック残して倒し切れなければ、次のターンにはビッグアイでモンスター取られたりとさすがに頭痛くなりましたw
ドラゴサック自体の突破が非常に難しいのももどかしいですね。
ガチガチガンテツやゼンマインなどの破壊態勢もちは以前からいましたが、こいつは打点が高いから平気で殴れたりするし、そのせいでブラックコーン号でも対処しきれないというスペックの持ち主。
出されると相当にしんどいです。

これに対する良い回答、何か無いかなぁ|・ω・`) 

征竜、今はまだレベル4征竜が来てないので、回転率も微妙な感じでしたけど、全部の征竜が揃った時はかなりやばそうだというのは分かりましたw
いやまぁ今の状態でも恐ろし強かったですけども・・・w

そうそう、最新弾で新しいシンクロが出るんですよね。
中でも気になっているのがレベル11のシンクロ。

星態竜
シンクロ・効果モンスター
星11/光属性/ドラゴン族/攻3200/守2800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
このカードのシンクロ召喚は無効化されず、
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
また、このカードが攻撃する場合、
このカードはダメージステップ終了時まで、
このカード以外のカードの効果を受けない。


というモンスター。
いやーこれを使うなら、暗黒でレイヴンのワンチャンがでてくるなぁ。
レイヴンベージから墓地グラファ蘇生の3+8シンクロ星態竜、みたいな。
ベージを戻してグラファにした後、レイヴンをそのまま立ててエンドしなくても大丈夫になるのは良いですね。
あー、早くコイツで遊びたいですな。

|・ω・`)ノシ

ましろと手をつないで寝たい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Tー10  

ドラゴサックとかスキドレ張って殴りなさいな
あとはばを整えてシルフィーネで殴る

2013/03/10 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
スキドレはまぁ有効打。
シルフィーネぇ・・・

2013/03/11 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply