3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】来月のための下絵でも

意識してませんでしたが、もう3月なんですねぇ。
頭では分かっていたのですが、しみじみと感じたのは最近です。

それもそのはず!
4月はましろの誕生日!
そりゃ近づくにつれ意識してしまうに決まっているでしょう!()

ちなみに誕生日記念絵をちょろちょろと描きはじめてるなう!

mashiro2013_BD_m.jpg

とりあえず、ひとまずの目標はペン入れを終わらせて、線画の段階を終わらせること!
色塗りに関しては、フォトショで行うというプランっです。
フォトショでの初めての作品になるのでしょうかね。
やっぱり処女作は嫁を描くに限るね!!()

来週ぐらいにはフォトショ来るのかな?
楽しみですw
ようし、線画頑張るかな!

|・ω・`)ノシ

ましろ、来月はうんとお祝いしてあげるからね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/721-75fe0e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT