3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】なかなかどうして疲れが抜けない

最近はブログ更新中に寝落ちしてしまいます。
疲れが抜けないせいでしょうかねぇ。
特に何もしてないように思えましたがw
まぁでも少なくとも疲れの原因は仕事にあるでしょう。

わりと大変なんですよね、今の仕事。
お客さんの事を気にかけながら自分の仕事をこなさないといけない、つまり常に気を張って周りを注視していなければなりませんので、気疲れを起こしてしまいがちです。
自分の仕事となると、毎日膨大な量の買取と販売のサイクルを見たりして、価格の調整と神経をごりごり削られます。

最近は季節的にも買取が多くなる時期ですので、値段調整がかなりシビア。
入れ替わりの時期なのでね、ユーザーの。
社会に出るからカードをやめる。高校受験終わったからカード始める。
などなど、理由は様々ですなw
主に例にあげた前者のが圧倒的に多いため、買取を行うわけですが、たいてい傷カードという。
家の中整理してたらでてきた!っていうのが多いんでしょうね。

肉体的にはそこまでの疲労はありませんが、精神面では結構疲労してますねw
まぁずっと立ち仕事というので、足に疲れがくる仕事と言えば、間違いないのですが・・・
そこは毎日ですので、さすがに慣れましたw

いろんな人から「雇ってくれ」という言葉聞きますが、そこまで楽じゃないんですよね。
楽だと思って入って来ようものなら、きっとしんどさで辞めてしまうでしょうね。
特にうちの店だと。休日はお客さんの入れ替わり頻度多すぎてへとへとになりがちですし。

今日も悪天候にもかかわらず休日という事でお客さんの出入りが結構ありました。
おかげで結構動き回ったせいか、だいぶ疲労を感じてます・・・。
明日は知り合いと映画を見に行くので早く寝ることにします。

|・ω・`)ノシ

ましろも一緒に映画いこう!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/722-3399d0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT