3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】あかん、鼻声あかん

昨日、バイト先の人と知り合いとでカラオケに行ってきました!
もちろん、バイトが終わってからですので、徹カラです。

絶賛僕は花粉症わずらっており、鼻が詰まってたり、鼻水が止まらない状態なのですが・・・
花粉症の薬も晩御飯食べた後に飲んだし、歌ってたら何とかなるだろう、そう思って無謀にも行ったわけです。

結果は・・・惨敗()
鼻声に見事にやられて全然歌えませんでしたよ、えぇ。
音の高低が見事につけることができず・・・また鼻が詰まっているせいで、鼻から息を吸う事が出来ないという最悪の状態です。
口からでしか酸素が供給できないわけですので、歌い続ければ酸欠になるのも必至。
特に僕はかなりテンポの速い曲ばかりを歌うので、酸欠になりまくる結果になり、頭がくらくらしたりと昨日は歌うたびにボロボロになってましたww

何でこんなしんどい思いして歌わなきゃいけないんだ状態w

声を出せばかなりすっきりするのですが、鼻が詰まって声が通らず、歌っても歌っても気持ちが高ぶらず・・・もうまったく気持ちよくなかったです。
これだけで大幅モチベーションダウンになってしまいました。

花粉症患者は、この時期はカラオケを控えるものだと痛感しました|・ω・`)

ちなみに。
なぜ僕が花粉症を患ってる状態でもカラオケに行きたかったかというのは、歌いたい新曲があったからなんですな。
CDも発売して、かなり時間も経ってるのでさすがに配信されているだろうと思っていったのですが・・・何度検索しても見当たらず、歌手名、曲名、どちらで検索してもヒットせずという。

調べてみたら配信日が3月16日というスーパー思い込み乙状態でした()

それだけで、僕にとってカラオケに来た意味がほぼ半減したと言っても良かったでしょう。
今度からは歌いたい曲がちゃんと入っているか確認してから行くようにしようと、少し成長したのでした・・・()

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日は楽しみにしててね!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/725-b70492b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT