3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】本体はパックですね分かります。

明日はいろいろ発売しますね、遊戯王!
ジャンフェスで先行販売していたプレミアムパックの正式発売、スターターデッキ2013、そして日本製のプレイマットを発売・・・新商品目白押しすぎてテンヤワンヤしそうですなw

スターターデッキ2013、その強化パックの中身もすべて情報が出ていたので見たのですが・・・なんとサイクロンのスーパーやミラフォのスーパーが入ってるじゃないですかー!
新テキのスーパーのサイクロンか・・・またデッキを光らすのにお金がかからなくなるなw
BE01のサイクロンとか1枚2000円近くしてましたもんねー。
はてさて、どこまで値段が落ちることになるのやらw

しかし強化パックは良いとして・・・本体(デッキ)の内容ですが・・・
強化パックにウルトラレアの『リミテッドバリアンズフォース』や『ホープレイV』がとられたせいか、スーパーレアしか入ってないという笑える状況w

もう強化パックが本体じゃんかこれww

あとホープさん、とうとう字レアになりましたね・・・。
あとはノーマル、アルティメット、ホロ、ゴールド、これで全種コンプになりますね!
来年にはゴールドで出そう!
いらんけど・・・w

そしてプレイマット!
いやーしかし、カッコいい。
実物が店に届いたからデザイン見てたけど、鳥肌たったなぁw
ぶっちゃけ超欲しい。
店員だし買えないんだけどね|・ω・`)
公認店にしか在庫が送られてきてないそうだし。
各地で売り切れ多発しそう。
明日は大阪の友達に買ってきてもらうかなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、限定品にゃ目がないよ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/727-782b1389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT