3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】とりっくおあがいーど!

いやもう両方だけどね。
トリック手札に来ないとガイドしちゃうぞ!なんてね()

というわけで、Twitterでもすごい話題になってたので調べてみたのですが、どうやら新規カードで『トリックデーモン』なるカードが出るようですね。

ソース
http://boblo2.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

まさかのデーモンシナジーという珍しいカード。
いやー、テキストも夢が広がりんぐ!
暗黒界で使うとトランスデーモン加えられるという。
少し構築を考えさせられる良いカードですねーw

IFだとIFデーモンくわえられて大満足!とかされそうで怖い。
どうなるかは試してませんが、ダグレトリック他魔法罠でオーガブレイクまで行けるそうです。
もっとガチな人が考えればもっともっと展開できるのでしょうけども、もはやオーガブレイクだけでもかなりの脅威なので空恐ろしい限りです・・・。

とりあえず驚きなのがレベル3悪魔族という点。
はいはいデスガイドデスガイド。
クリッターが禁止となって需要が一気に落ちて値段も下落する一方だったけども、これはまた高騰の兆し!
これは売る時も慎重にならざるをえないですね・・・。

いやはや、クリッター禁止はこういう事だったのか!と、思わず勘ぐってしまいますねw
でも良いよ良いよ!こういう強化は好きなので他のタイトルでもやってくれよコンマイ!
トリックちゃんはよ来ないかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
あ、、何やらトリック・デーモンはロリらしいですよ!()
ヘルエンプレスデーモンのロリ版らしいです。
誰か画像うpはよ!
ケモミミみたいなの生えてたら神認定()

|・ω・`)ノシ

ロリはましろ一択(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像はもうでてますよ!

| さーにゃ | 2013/03/16 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
見ました!w
噂に違ぬロリでしたね!

| kirua@泉戸クルディ | 2013/03/18 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/728-1536de15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT