3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】誰だってすがりたくなるもんだ

目の前の内定が消えて、前後が見えなくなっていた時期、2月。
焦る気持ちでガムシャラになって行ったわずかな就活。

その就活で内定が出てしましました・・・(゚Д゚)

いや良い事なんですけどねwww
ただまぁタイミングの悪いことに・・・もうその企業から連絡ないと思っていたこともあって、もう1年学校行く申請をして受理された段階になったうえで内定通知が来たという|・ω・`)

すがりたい。この内定に。

目の前の安定した未来、僕の心はこれを求めて止まないのですから。
そしてそれで、また以前のように自分の夢を捨てるのか。
自分の夢と目標に正直に向き合って決めた道、やはり僕はこの道を進むために内定を蹴ることにします。
僕は夢を見なければ生きていけない人間なのでねw
ああー、愚か愚か。

あの時は精神状態が極限突破してて、盲目になっていましたが、今は違います。
その盲目の結果、内定を出してもらえた企業のいろいろな人に迷惑をかけてしまいました。

その償いとして、僕に内定を出した企業の目は間違っていなかった、そう思ってもらえるような人物になりたい。
いや、ならないといけないんですね。

何をすれば、どうすればよりよい自分へと磨けるのかは分かりませんが・・・。
このような後悔を踏みしめて、一歩ずつ確実に大人へとなれたらいいですね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕を大人にしてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/729-69400422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT