アクセルシンクロォォォオ!!

遊戯王OCG戦略wikiで見かけるたびに吹くwww


さて、今日は学校で前期ガイダンスがありました。
ガイダンス終了後、友達が来て遊戯王アニメ観賞。
なんと今日は最終回1時間スペシャルだそうで。
デュエルせず普通にアニメ見てましたwwwww

大人になった龍可マジかわいすぎだろwwwwwwww

シューティングとスカノヴァがぬるぬる動いて不覚にも興奮した。
満足したぜ。
まじ5d's完走お疲れ。最初どうなるかと思ったけど完走できてよかったww
牛尾さんのおかげだわねっ!

ゼアルはDM時代から誰かでるのだろうか。
個人的には本田君マジ希望。


さて、アニメも終わって友人とデュエル。
使ったデッキはシューティング・クェイサーを出してみたいがために作った【シーラカンス】
相手は【ヒーロービート】だったり【BF】だったり。
勝率は7割強かなぁ。

初手クェイサー強すぎワロタ。クソゲーになってたww

シーラ効果経由でクェイサー出すまでに、フォーミュラやライブラ効果で計7枚ドローはさすがにやばい。
自分はオイマイ、オイマイ、メタボ鮫、FBGから出してます。
個人的にはメタボ鮫とかあんまりデッキに入れたくないんだけどなぁ。
クェイサー出すためには仕方がないかぁ。
誰かメタボ鮫使わずにシーラカンス効果でクェイサー出す方法教えてたもれww

にしてもオイマイのトークン生成効果がおいしい。
シーラ来なくてクェイサーとか出せなくてもオイマイ経由でTG司書つくればアド回復簡単にできるしなぁ。

しかし初手魚だけとか、カエルだけってのはマジ勘弁してほしい・・・。
コンボデッキなため、事故った時は本当にどうしようもなくなるのは否めない。
ウツボは2枚派だが、3枚でも割と回せるかもしれんなー。
そこはまぁ調整しだいかのう|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろぴっちぴち(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みっくん  

なるほろ・・・
考えてもも見れば魚から簡単にクェイサー出ますね;;

2011/03/31 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
デッキによっては積みます|・ω・`)
ジャンクドッペルのデッキでもわりかし出るのでビクンビクンですww

2011/03/31 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   
花月(かづき)  
評価企画参加へのお誘い

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

2011/05/05 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: 評価企画参加へのお誘い

>> 花月 さん
素晴らしい企画にお誘いありがとうございますww
5D'sは個人的にとても大好きな作品なのですが、評価になりますと偏見にまみれた評価しかできないのもありますし、評価等は自分の中等で収めたいという気持ちも少なからずありますので、今回のお誘いはお断りさせていただきます。|・ω・`)モウシワケナサス

2011/05/09 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply