3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】人があまた持つ予言の日だ!

クルーゼ隊長のセリフって結構好きだけど、内容難しくてイマイチよく分かってなかったりw
まぁでも好きだからいくらでも聞けるけどね!

そんな明日は・・・なんと卒業式。
今日、アニメ『さくら荘のペットな彼女』の卒業式回で非常に感動して、気持ちが高ぶってるのに対し、どうせリアルの卒業式なんて味気のないものなのだろうと、比較して思ってしまってるあたり悲しいです。
しかも聞いた話だと、僕の学校の卒業式の味気無さというのは、この僕の想像を超える以上ということが判明。
どれぐらい味気ないかというと、『もののついで』という扱いらしいです。
僕の姉妹校みたいな卒業式がメインみたいで、それを見た後は、適当に列を形成させられて、適当に卒業証書を受け取って解散みたいな流らしいです。
きっとクルーゼさんも白目をむいて言いますね

これが定めさ、知りながらも突き進んだ道だろう!

っと。
あの学校だし、仕方がないかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、あと少しで誕生日だね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/730-d8b89484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT