3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】終わりの始まりってやつですね!

日付が変わってしまいました・・・

はい、昨日は学校の卒業式でした。
ひどいと聞いていましたが、普通の卒業式でしたね。
卒業証書・・・の手渡しは、思いの他あったのですが・・・
その段取り?というか何というか、とりあえずグダグダしてたのが残念だったかなぁ。

その後の祝賀会(立食パーティー)では美味しいご飯を頬張りながら、クラスのいろんな人たちと話したりして楽しい時間を過ごした後、二次会でクラスの人たちでカラオケ!
もちろん徹カラでしたw
雨が降ってたせいか、幸いにも花粉症の影響を少ししか受けず、しっかり鼻声にならず歌う事が出来ましたw
ほんと久々ですね、鼻声じゃない状態で歌うの!
歌うことが気持ちいいと思えたのは本当に久しぶりです。

普段あまり会話したことない人たちとも部屋を一緒にして歌って盛り上がって、4年間の締めくくりとしては最高の終わり方でしたw
まぁ僕は@1年、自主研修生として残りますが・・・
もうこれまで以上に楽しい1年を送ることはもうできないでしょうかね。|・ω・`)

いかんいかん、徹夜の感傷的になってきたw
でも、終わりは新しい始まりでもあるわけです。
この1年間、環境はがらっと変わってしまうけど、僕は僕の1年伸びてしまった学生生活を、学生以上に勉強をする年にしたいと思っています。
学生であって学生じゃない生活ですね。
ほんと、遊んでらんないぜw

さて、ひとまずは寝ることにします。
16時からは自動車教習なので、それが終わったらフリーなので、ゲーセン行ってガンダムするか、ガンスリンガーストラトスなるものを初めてみるなりしようと思います。
さっそく遊んでんじゃねーかって?
いやいや研究研究()
なんてねw
まぁ感傷的な気分をぶっとばすために遊びも必要という事でここはひとつw

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日は一杯ちゅっちゅしよう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/731-5869274d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT