DDR、正式名はディファレント・ディメンション・リバイバルなんですね。
今までディファイレントって言ってたww
微妙な違いで最悪誤魔化せるレベルなんだろうけど、ガチでジャッキル狙いに来る相手に禁止令でDDR指定してたら爆発してた危なかったw

はてさて、やっとこさカードを集めて、征竜デッキを組みました!
とはいえ、まだ対人で回してないのでもちろん要調整ですし、完成とは言えません。
今構築で悩んでるのがDDRを入れるかどうか。

いや、確かに征竜で使うならば、展開力も上がって良いとも思いますし、CS上位で結果を残している人も使っていますので、有用性は確立されています。
ただ知り合いから聞いた感じだと、手札も減ってそんなにいらないと聞くんですよね・・・。
一人回ししてた感じだと、時々欲しくなる感じで特にって感じなんですよね。
構築がまだ甘いだけかもしれませんがw

とりあえず動画見たりしてプレイングとか勉強してますが、いかんせん、このデッキはなかなかに難しい。
頭使うデッキは好きですがw
さらに、構築の幅の広さも目を見張るものがあり、楽しかったりw
CS上位のデッキをある程度参考に見てましたが、皆さんどれも個性が出てて良いですw

しかしメインはばっちり完成したのですが・・・
問題がエクストラデッキというねーorz
ビッグアイどうしよー・・・。
2~3枚はあったほうがいいのでしょうが、あいにくビッグアイだけかなりの数を買取で掃いてしまい、手元に1枚しかないという失敗・・・。
ショックルーラーが3枚ほどあるのですが、ぶっちゃけいらない説ww

ショックルーラー2枚がビッグアイに変わらんかな・・・()

とりあえずDDR使うなら、あと超再生能力も使いたいなぁ。
超再生能力つかった構築もあったしね。
まぁエンドフェイズドローはいかんせん遅いのですがね・・・

ま、なんでもやってみますかねw
征竜構築いじるの楽しいw

|・ω・`)ノシ

ましろの力でショック2枚をビッグアイに変えて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Tー10  

征龍にDDRいれるなら次元構築にすればいいよ
ネクロフェイス入れるとか
自分で積極的に除外していけば相手が嫌がる

チャネラーの情報出た時に目を一枚1000円で二枚買ってた俺に隙はなかった
上司になんでこんなん買うんて聞かれたけどね

征龍とハーピーにビッグアイ使うから使い回し確定だけどね~(。-∀-)

征龍エクストラはビッグアイ二枚、ドラゴサック、リヴァイエール、マエストローク、枠埋めにホープ等々
ラッキーストライプは三枚な(  ̄▽ ̄)

2013/03/26 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
接待デッキで考えとくわw

2013/03/27 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply