3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】顔芸だけじゃ飽きたらず新OPにも度胆抜かれたぞ

遊戯王最新話、もうTwitterでもニコニコ動画でも大盛り上がりですねw
いやー、真月君なかなかに怪しい臭いをプンプンさせていましたが・・・

まさか顔芸の伏線だったとは誰が想像したでしょうか!()

ひさびさにヒドイ顔芸を見たなぁ。
歴代の遊戯王顔芸比較スレとか立ってたから見てきたけど、やっぱ僕個人としては歴代から見ても、真月が今一番のひどさだと思いましたねぇ。
マリクも顔芸のランクとしては歴代トップクラスですけども・・・
マリクに関しては、常にほとんどあの顔だったので特に新鮮味がなかったのが大きいかな。

真月に関しては、「良かれと思って!」というあのあどけないキャラクターからの豹変ぶりだったので、さすがに度胆を抜かれて、あの顔芸が強烈なものに見えているのかもしれませんw
ビフォーアフターがひどすぎるってね。

今現在、主人公陣営3人と、敵陣営の3幹部みたいなのとの総力戦みたいになってて、すっごい熱い展開のはずなのですが、この顔芸がすべて持って行ったせいでそんな空気はどこへやら状態。
この後の展開でどう盛り上げなおしてくれるのか気になるところ。

そういえば、4月から新OPに変わるみたいですね。
なんとそのOPを歌うのが、声優として絶賛ブレイク中の、悠木碧さんと竹達彩奈さんの2人が歌うというじゃないですか!
声豚・・・もとい声優スキーの僕にとっては嬉しかったりするのですが・・・
遊戯王のアニメが純粋に好きな一ファンとしては正直複雑な心境ですかね。
声豚に媚び売ってるとか言われ出すのは辛いものがあるかなぁ。
何気に初代からずっと見てますからねw

この調子でいくと、いずれCVが竹達さんのキャラとか出てきそうですね。
出てくるなら大いに歓迎しますが!()
竹達さんも悠木さんも好きな声優さんなのでw

しかしまぁ・・・小鳥ちゃん役の小松未可子さんと、キャットちゃん役の小林ゆうさんだけでも割とお腹いっぱいだった感はあったのですけどねぇ。
こういうことになるなら、小鳥ちゃん役の小松未可子さんと、キャットちゃん役の小林ゆうさんで歌えばよかったんじゃないのかとか思ってしまいますねー・・・てかむしろ聞いてみたい()

でもこれで、4月の少ない楽しみに、1つの楽しみが増えて良かったかなw
早く新曲聞きたいなぁw
できればカラオケでも歌える熱い曲とかになってくれるとありがたいかな。
5DS並なのを頼む()
歴代遊戯王の曲でも、ClearMindと明日への道~Going my way ~は神だと思ってるので、これを超えるものが聞きたいね!
贅沢かw

|・ω・`)ノシ

ましろのストッキング越しの足を頬擦りしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前は何を見ていたんだ?
一番酷い顔芸はキャットちゃんだぞ?

| Tー10 | 2013/03/29 02:52 | URL |

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
あの作画もひどかったよなwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2013/03/29 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/737-3047b011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT