3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】ここまで終わると寂しさで鬱になる

アニメ終了ラッシュが続きますねぇ。
今週だけでも、ささみさん@頑張らない、僕は友達が少ない、ビビッドレッドオペレーションが終わって、今日にはバクマンや、まおゆう―魔王勇者―までもが終わってしまいました・・・
一気に終わりすぎて、胸の中に出現した虚無感がとてつもなく大きかったり。
さすがに、1日で見てるアニメが固まりすぎてていかん。
水曜日とか何も見て無かったりするのにね。

さきほどバクマンを見終わったのですが・・・
3クールで良く綺麗におさめてくれましたねー!
ああやって夢をかなえてハッピーエンド、って終わり方は本当に勇気をもらえます。
僕も夢を見て、それを実現するために頑張ってる一人の人間だったりしますからね!
最後に最高と美保の新婚生活とかみて胸焼けしたかったですなw
ほんと、アニメ完走おめでとうございます!

さすがに1つ1つ感想かいてたら長くなるので、後日にでも1つ1つ個別にかけていけたらいいですねw

特にビビッドレッドオペレーションや、まおゆうに関してはもうそりゃ書きたい事がたくさんありますからねw
両方ともアニメを通して思い入れが一層深くなった作品でしたからねw
まぁ時間があれば、です。

さーて、来週から何があるかなぁ。
フォトカノ、ニャル子さん、変態王子、青春ラブコメ、百花繚乱、とあるレールガン、俺妹、ヴァルブレイヴ・・・
は確定で見るぐらいかな?
あとは時間が空き次第順次見ていく感じかな。
何かおすすめがありましたら教えてくださいw

|・ω・`)ノシ

ましろ、この心の穴を埋めておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/738-e1d3a095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT