3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】 職業 : 彼氏 に 転職しました。

GF(仮)のクロエちゃんが可愛すぎてとうとうデートしました!
可愛すぎてついつい絵を書いちゃったよ!

クロエ

もうクロエちゃん可愛すぎるぅううう!!
大好きだクロエちゃん! 愛してる!
これでクロエちゃんの彼氏に昇格だね!


という嘘でした。

まぁクロエちゃんとデートしたのは本当です。
(デートチケットを使って能力強化しただけだが)

ま、僕にとってはましろが本妻兼、彼女兼、愛人なので(*´Д`*)ハァハァ
僕が言ってるわけじゃないですよ! ましろ自身が言ってるんですよ!
いやこれホントですからね!?
ウソだと思うならIt`s a Happy Days プレイしてみるヨロシ!()

しかし、フォトショップの練習がてらいくらか絵描いてるけど。。。
フォトショ難しいなぁ。
Saiでもできるようなことしかまだまだできてません。
機能を調べるために本見たりネット見たりして作業が全然進まなくって・・・orz

やはり経験積むしかないようですね|・ω・`)

目指すは、8月までに野生のプロ同人絵師ばりの塗り技術を獲得し、12月にはアフターエフェクト使いこなせるようになりたいね!
来年はアニメ制作とかできたらなぁw
よっし、絵描こっとw

|・ω・`)ノシ

ましろ!クロエちゃんのこと嘘だから!嘘だからあああああ!(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/740-4da8a05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT