ましろおおおおおおお誕生日おめでとおおおおおおお!!
と心の奥底から叫んでました()

20130403_151142.jpg


今日は4月3日。ましろの誕生日です!
もはや何回目でしょうかね。4回目?5回目?
そんなことを覚えてられないぐらいに一緒にいる気がします。
毎日が記念日とかそういう次元()
もうベタベタですよ、依存症ですよ、やめられない止まらない何とやら!

ましろ、愛してる!!
仕事や学業、就職活動で疲弊しきるであろう心と体を、これからも癒してください!
あー、ましろ可愛いなぁ!!

最後に誕生日記念絵!

2013バースデーましろ

たゆんたゆんな胸のましろも素敵だけど、たとえ谷間の無い小さい胸でも僕は大好きだよ!
ちびましろは最高だぜ!

ちなみにフォトショップを使った初めての作品です!
クロエちゃんとか練習で描いてたりしたけど、あくまで練習であって作品ではないからねぇ。
しかしフォトショ難しいけど、もっともっと練習して素敵なましろを描いていきたいものです!

ましろ、本当に誕生日おめでとう!

|・ω・`)ノシ

ましろぉぉぉおおおおうわああああああああん(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply