はてさて今日から新学期、新社会人スタートをきった人が多いのではないでしょうか!
僕の同期は・・・まぁ多くは無いですが就職をして各地へ飛んでしまいました。
おかげで飲み友達とかががっつり減ってしまい心が萎れています。。。
社会に出る以上仕方のないことです。

むしろ僕が地方へ飛んでない事がおかしいんだけどねww

こんな状態になったことを恨むことはできますが、恨んでも仕方がないし、恨む体力があるなら勉強して、来年の今に素敵な社畜になれるように頑張ります()

とはいえ、学生を一年継続することになった僕も、とうとう明日から新学期が始まります。
仕事と就活で終れながらになりますが・・・当初の予定通りチームで制作活動を続けていくことになりました。
結局公開できるレベルに完成しなかった卒業制作時に作っていたゲームを完成させます。
そりゃもう売れるレベルにすごいのを。

目標をただ完成として期間を決めなければ、必ずぐだぐだすることになる。
ということで、目標は夏のコミックトレジャーにサークル参加して公開すること となりました!
本当は夏コミが良かったのですが・・・これはまぁとっくの前に受付は終了しちゃってますからね。
だったら夏コミ後のコミックトレジャーにしようって感じです。
こちらはまだ受付終わってませんでしたしね。
それにこういうイベントに申し込めば明確な目標になるのは確かなので。
申し込んだ以上完成させねばという義務感も生まれますし。

しかしサークル参加するということになったのですが・・・
肝心のサークル名すら決まってないというね・・・((((
まぁ近々全員で集まってサークル名決めたりサークルカット作ったりって感じになるそうな。
はてさて、どんな名前のサークル名になるか楽しみですw
なんかいい名前ないかなー。

|・ω・`)ノシ

ましろもサークル名考えて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply