3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】いやぁなんじゃこりゃあ

遊戯王新弾発売日が近づいてきて、来週にはなんと先行体験会があります。
いやはや早いもんで。
5月にはエクストラパックやらブルーアイズのデッキやらで盛りだくさんですな。
・・・まぁ中身によりますけども。

早速情報見てみました4月発売のジャッジメントオブザライト。
武神、アンブラル、光天使 の新規カテゴリーを始め、既存タイトルに幻獣機と炎星強化、そしてデーモンの復刻強化。
パックの内容はざっとこんなものでしょうか。

新規カテゴリーを見てみましたが・・・

どれもすっごく微妙|・ω・`)

武神に関してはダメステパンプから墓地操作まで割とバリエーションがあるように見えますが、実はやることが少ない。今後強化されるならワンチャン感じなくはない。

光天使に関しては展開力が図抜けてあるものの、そのほか全く使える効果がないただ結局は繁殖しかできない。
アンブラルは攻撃力0系でわりといろいろやるタイプで追加召喚だったり戦闘反応で2体特殊召喚だったりと可能性は感じる。

しかし光天使もアンブラルも、片手で数えられるぐらいにしかパックに入らないという。
アニメの関係上しかたがないのだろうけど、このやる気のなさには笑ったww

そう思うとBKとか優秀だと思うね。
まさか1弾だけですべてプールが揃うんだしね。
そう思うとタキオンギャラクシーはほんと神パックだったなぁと思う限りですw

デーモン強化はなかなかにイイですね。
わりとトランスデーモンやインフェルニティデーモンといった、別のデッキに出張しているカードも間接的な強化につながる。
コンマイも新規カテゴリーを無駄に増やすんじゃなく、こういった地味な強化をしてくれれば絶対いいのにね。



しかしこのジャッジメントオブザライト、これ儲かるの?って感じに値段つくものがあるとは思えない。
ほんとまともに値段つくのって復刻したシンクロ勢だったり、数少ない汎用有能カードは全部レアだったりしてほんと儲かる気がほとんどしないという。

近年まれにみるゴミパックになるかどうか・・・
まぁまだ公開されてないカードもあるし、そこに賭けるとしましょうw

|・ω・`) ノシ

ましろのパンツかぶりた・・・ぐぼぉ(*´Д`*)ハァハァ 


| 遊戯王 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/748-7a44aa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT