3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】蒼眼の銀竜・・・ソース不明

何やら、次の青眼のストラクチャーデッキ内に入る新規カードについていろいろ情報が出てますね。
ソースが無いのであれなのですが・・・2chとTwitterで騒がれていたのでコピペ。

《蒼眼の銀龍》星9/光属性/ドラゴン族/攻2500/守3000
 チューナー+チューナー以外の通常モンスター1体以上
 このカードが特殊召喚に成功した時に発動する。
 次のターンの終了時まで、自分フィールド上のドラゴン族モンスターはカードの効果の対象にならず
 カードの効果では破壊されない。
 また、1ターンに1度、自分のスタンバイフェイズ時に発動できる。
 自分の墓地の通常モンスター1体を選択して特殊召喚する。



というなんじゃこりゃ効果w
環境にはあいにく入らないけれども、「んなこたぁ関係ねぇ」とファンデッカーには垂涎の的であろう。
今は征竜と魔導がいるのであれだが、別の環境にシフトした場合はもしかしたらワンチャンを作れるレベルのカードだとは思う。

・・・しかし何度も言うがこれはソースがほんとはっきりしていない。
残念ながら だ。
これが本当ならば嬉しいかな、うん。
レベル9なら青眼つかいのファンデッカーの方は、白石+青眼で行けるし、それ以外でも、デブリ千年の盾とかラビリンスウォールとかで遊べますからねw

早く正規情報こいこいw


|・ω・`)ノシ

ましろの耳たぶを舐りたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/749-6095abca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT